二本サスGT50 レストア完成!!

フレームから仕上げたGT50二本サスようやくレストア完成いたしました。
通称ミニトレ中々味が有っていいバイクだと思います。パーツもまだけっこうメーカーにはあるようです。助かります。新品パーツも多数使用して仕上がり良好!!
エンジンもGOODです。もちろん前後タイヤ新品です。シートも新品同様張替え済です。FT1から始まりモノサスGT50まで有りますが二本サスGT50が一番好きです!!お売りしますのでお好きな方お早めにどうぞ!!

 

こんな感じで完成しました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です