本年初スノーモビル乗ってきました!!

整備も終わり乗りたくてうずうずしておりましたが、ようやく初乗りに行ってきました。

雪質も天候も上々でスノーモビル日和でした。初めてなのでスタックの嵐かと思いましたが雪がしまっており非常乗りやすかったです。キジや野うさぎとも遭遇いたしました。熊は遭遇いたしませんでした?冬眠中で一安心でした。昼食は天気も良いし山で食するのは何でも美味しいです。ホットコーヒーもGOODでした。さすがに最後の頃は初乗りなので体中がかなり痛いです。運動不足のせいです。又機会が有れば行ってまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です