AJP東北 秋田に行ってまいりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

AJP東北秋田のオフロードの店にAJP営業に行ってまいりました。                                                  PR5エクストリーム250 PR4トレール240 PR3エクストリーム240の3台を持って行きました。横手最大級のショップ バイクの数が半端無いお店でした。会長 社長にお会いしてAJPを紹介させて頂きました。早速社長に試乗して頂きました。中々の高評価は頂きました。御検討して頂けるということで期待しています。間もなくすると岩手のAJPオーナーK.T様いらしてくれました。遠い所すいません。K.T様と一緒に昼食を共にいたししました。御馳走して頂きありがとうございました。K.T様と別れ次のショップに向かいました。車で30~40分走り次のショップに到着です。大仙市でオフロード有名なお店でした。スノーモビルも手広くしているそうです。またまたスノーバイクなども取り扱いしていて気さくで温厚な社長に感じられました。早速社長に3台試乗して頂きました。こちらの勝手な思い込みですがバイクに乗ると人が変わるように感じられました。(すいません)笑。色々と話させて頂くとオートバイに対する情熱さがヒシヒシと感じられました。AJPのバイクに対しても同じように熱く語って頂きました。ありがとうございました。高評価を得られて大変嬉しい限りです。販売の方も前向きに検討して頂けるということを確約してくれました。話が盛り上がり時間も遅くなりましたが次の目的地秋田市の方に向かいました。一泊しました。疲れてぐっすりです。次の日の訪問ショップは道路を挟み右と左にあるビッグなショップでした。4メーカと外車を扱っている素晴らしいショップでした。営業の方とお話させて頂いたところ社長も来て頂き早速試乗して頂きました。社長、営業の方、従業員の方3人で試乗して頂きました。AJPの特徴である車両の軽さ、サスペンションの良さ、トラクションの良さを体感して頂いたようです。会長ともお会いしてお話もさせて頂きました。高評価です。営業の方よりお話が有り後日ミーティングが有るそうでその場にて社長とお話しをしてご検討という事で御返事を頂きました。よろしくお願い致します。今回訪問させて頂いたショップは各々特徴が有り素晴らしいショップでした。AJPの3大特長体感して頂けたように思います。よろしく御検討お願い致します。同行して頂きましたI.W様 H.S様お疲れ様でした。又宜しくお願い致しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です