2018岩手モーターサイクルフェスタにAJP東北出展しました。

3月3日(土)、4日(日)モータサイクルフェスタにAJP展示致しました。

2日間で約2200名~2300名ぐらいの来場者があったそうです。来場者の方はやはり中高年層が多かったみたいでした。国内4メーカー、ドカティ、BMW、トライアンフ、KTM、ハーレー、他用品各種の展示でした。もちろんAJPも結構目立っていました。毎年開催されるそうでバイクのイベントが無い中でこう言うイベントはオートバイ好きの皆様にはたまらないと思います。いろんな所でやってほしいです。特にカワサキのH2SXやドカティ パ二ガーレV4 BMW K1600 ハーレートライクなどめだっていたようでした。AJPもより多くの人に見て頂き知名度が上がったみたいでとても良かったです。又イベントが有れば出展したいです。ライディングビレッヂ様お世話になりました。AJPに興味のある方ドシドシご連絡お待ちしております。

AJPブース 

        ヤマハTY250 なつかしいです            ミックのサイン入りです。

スーパーチャージャー!!このバイクわかりますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です