スノーモビルラストラン??快晴

中々乗る機会が無く今年最後のスノーモビルになりそうです。行って来ました。快晴で一枚脱いでもいい位でした。それくらい天気良かったです。ほとんど何処のエリアでも乗れました。まだまだ乗りたいですけれど下界ではバイクの音もすごく聞かれるようになったので正直焦りも有ります。バイクの方も徐々に忙しくなっています。今年は本当に乗る機会が無かったです。レーシングバイパー、レーシングベノム、レーシングDOO、サミット、なんちゃってナイトロ??、XTCありがとうございました。Sさん、Yさん、SSさん来シーズンもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です