ヤマハ SR400改 当店 第一号車 フルカスタムモデル 久々に見ました!!

10数年前にフルカスタムしたSR400改久々にご来店していただきました。最近ではこのようにカスタムする方はいなくなりましたが当時5台ほどカスタムしました。当然公認改造申請済です。金銭的な部分もかなり高額でした。フロント足からリア足まですべて変わっています。倒立フォーク F,Rキャストホイール ワイセコピストン ハイカム FCRキャブ 強化クラッチ F,Rディスクブレーキ アルミリアスイングアーム カスタムシングルシート ハンドル メーター類 マフラー オイルクーラー リアサス  その他カスタム等 書ききれない程です。より走りを追及した仕様です。現在見てもまだまだ新鮮味がありますね!!オーナーの方も大事に乗っていらっしゃるようです。かっこいいですね!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です